新たな挑戦‼︎

プチブライス!カスタムに初挑戦しました。

ネオやミディブライスは中古でもお高いので失敗できない‼︎ 

て事でプチブライスを選択したのだけど、プチブライス小さい〜😖

 

初カスタムだし、失敗するだろうと思っていたけど、やっぱり失敗してしまいました。

最初の口削りからダメダメでした😅

 

f:id:kominayu:20170709125631j:image

 

とりあえず練習もかねてベースメイクまでして→。このあとまつげや眉毛を描きたいなー…なんて思っていたけど、何故かここでまた口や鼻に削りを入れてしまい😅  そこからはもう手を入れすぎてしまい、ペチャ鼻になるわ、唇無くなるわでお披露目できない姿になりましたとさ⭐️

チャンチャン(笑)

また気が向いたらチャレンジします‼︎ 

初心者なので、あまり手を加え過ぎないくらいが妥当かもですね。