2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出品しました。

出来立てホヤホヤのこの子、早速ヤフオクに出品しました😊 優しいオーナーさんにお迎えしていただけます様に☺️

失敗を越えて…

ジャケット、完成間近で失敗したー ううう…襟がギザギザにならなかったよー ミシンの針も折れて、心も折れました ジャケットはまたいつかリベンジします… 結局帽子を新しく作りましたー✨ この子の髪型髪質すごく気に入ってて、ヘアアクセは作りたいな〜って…

見つかった!

目玉取り寄せる前に見つかりました⭐️ ブーツも無事に完成❤️ かなり小さいです。 でもなんかさみしいなー… 昔作った革の帽子を引っ張り出してみました。 あ。。。月謝袋が映ってる😱 帽子もなんかしっくりこないなー。 ジャケット作ってみようかな👏🏻 うまく出来る…

カスタムプチブライス ⑤体目(経過)

かなりカスタムにハマってしまっています❤️ 実はナイキちゃんの後に1体、顔の削りの段階で失敗してしまった子がいます デフォルトのアウトフィットもヘアスタイルも気に入っていた子だったのでかなり凹みましたが、気を取り直して新たな子をお迎えしました…

カスタムプチブライス③④

③体目 ベアハグちゃん デフォルトの着ぐるみが可愛い💕 ムスッとした表情になってるかな?? ④体目 ナイキちゃん この子は左右でアイホールの大きさが少し違ってて…お嫁に出さずに自分用にしよう⭐️ 鼻もきちんと削って整えました🙂

カスタム②体目 完成

先日のグルーヴィーグルーヴさん、可愛く変身できました☺️ 結局そばかすちゃんに🙂 この子、デフォルトの髪の毛がパサパサで…柔軟剤処理も試してみたけど改善見込めず😓新品購入でこれだから仕方ないのかなー。 思い切ってカットしようかとも思うけど失敗は怖い🙀 …

プチブライス カスタム②体目

今日は、近所のお店でプチブライスのグルーヴィーグルーヴを購入しました。(また整形前の顔を撮るの忘れた) 早速削ったよ⬇️ ムスっとした口元をイメージして削ったのに、、、微笑んでる⁉︎ 口角の下がった口元、難しいなー ムスっとした子はまた次に目指そ…

お嫁に…

先日のカスタムプチブライスさん、お嫁に行くことになりました💕 可愛いがっていただけます様に☺️ 嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑です😌

カスタム完成⭐️

昨日の続き…アイを固定してから、バラバラだったパーツを元に戻しました☝️ 元はキッチンクィーンさんでした beforeはコレ⬇️ 口周りもかなり削ったけど、アイを変えるとかなり変わるなー…としみじみ✨ 実はアイを入れるまではどんな子になるのか想像が難しくて…

経過

そばかすっ子にしました☺️ チークとリップと眉毛はパステルで、そばかすはアクリル絵具を使いました。 眉毛は一本一本描く勇気がなくて、パステルをぼかして済ませたけど、そのうち一本一本描く練習もしていきたいな。 途中ですが↓ まつ毛は人用を二重に重ね…

久しぶりの更新😅

夏休みですねー♪ キャンプに海にお祭に子供達と夏を満喫しています 暑いのは苦手ですが、夏は楽しい事が沢山でテンション上がります⭐️ 最近ハンドメイドでは、靴はお休みしてずっとプチブライスのフェイスを削っていました。前回のブログの初カスタムから…プ…