HANONさんのリネンコート

HANONさんのリネンコートを作りました🌼

シンプルで可愛くて、「作りたい!作れそう!」と思ったものを見つけたので、早急にレシピが掲載されてある雑誌をネットで取り寄せました🛒

難関はありましたが、なんとか完成👏🏻

可愛い❤️さすがHANONさんのレシピですね。

着画お披露目⭐️

f:id:kominayu:20170608174051j:image

完成直後に、デフォルトボディをピュアニーモSに取り替えたのですがピュアニーモSに変えると首がグラグラするんですね👀  知りませんでした😅とりあえずなんとか処置を施しきちんと固定されました🤗

そして今回のリネンコート、デフォルトボディ用のお洋服なのでピュアニーモSには少し大きいような😅 もともとゆとりのある服なので尚更です。でも許容範囲かな⭐️

 

とりあえずデフォルトボディに戻そうか悩みます。頭が重いから可動のピュアニーモボディもフラフラカクカクしてなんか落ち着かないし… どうしよう🤣 

 

靴を履き替えてパシャリ🤓

f:id:kominayu:20170608175336j:image

 

f:id:kominayu:20170608175354j:image

 

f:id:kominayu:20170608175424j:image

靴下を履き替えてパシャリ⭐️

f:id:kominayu:20170608181724j:image

あ、背景変わってる(笑) 先程の背面はセリアの板をペイントして作った即席背面なのでした⭐️

 

また時間がある時に洋服を作ってみます🎶 

とりあえず靴に戻りまーす⭐️