プチさん11体目

プチさん11体目完成しました。

元ドールはファンシーパンジーなんですが、顔を失敗してしまい後から購入したバターケーキアフタヌーンのお顔をカスタムして組み合わせました。また難あり出品となりますが、今回、顔と身体の色味は同じです✨

 

お披露目

f:id:kominayu:20170925113303j:image

f:id:kominayu:20170925113314j:image

アウトフィットはリバティのワンピースにドロワを履かせています。少しずつですが、アウトフィット作りの腕も上がってきているような😅 

今回はワンピースを先に作っていたので、瞳の色は黄色のワンピースに似合うグリーンをチョイスしました☺️ 髪の色にもピッタリで良かった✨

足元が昭和のレトロチックなんですが、何故かしっくり😳 

 

早速ヤフオクに出品しました🤗