プチブライス⑨体目

連続3人も失敗してしまい、やっとの⑨体目です。

やっぱり1番の難関は唇を削るところ。

思い描く唇にならない‼️ どんどん掘り進めて掘りすぎて失敗…の繰り返しでした😔

 

大体プチさんは、元から左右対象ではないと思うんですよー。 左右対象じゃないものを左右対象に掘るがまた難しくて😑

 

そんなこんなで、手元にあった新品のプチちゃんのお顔とはサヨナラし、⑧体目は、中古で購入したお顔+新品の身体になってしまいました。 そして顔と身体の肌色が若干違うかなー😓

 

洋服着てたらわからないですけどね⭐️

 

お披露目↓

f:id:kominayu:20170916013010j:image

 

服は作り直す予定です。とりあえずお顔はこれで完成です✨