カスタムプチブライス ⑤体目(経過)

かなりカスタムにハマってしまっています❤️

実はナイキちゃんの後に1体、顔の削りの段階で失敗してしまった子がいます😓

デフォルトのアウトフィットもヘアスタイルも気に入っていた子だったのでかなり凹みましたが、気を取り直して新たな子をお迎えしましたよ☝️

 

元ドールは「ファーストプロム」さん。(またカスタム前の写真撮り忘れました😓)

まだ途中ですが、今回はアウトフィット作りにも挑戦‼️

f:id:kominayu:20170826035602j:image

( 途中、アイが片方どこかに転がってしまい只今お取り寄せ中😱)

初心者なのでとてもシンプルなワンピを。。。 「はじめてのドールコーディネイト」を見て作りました⭐️

小さすぎて縫えない部分もあり、ボンドを使ったりとか洋裁というより工作感覚😅

 

エプロン作ったら可愛いかもー、とか羽織?ショール的な物が欲しいなー、とか色々と無理そうな事を考えながら作っています。楽しい〜♪ 

 

今回口元を小さく削ってみたら幼くなったので、ヘアもカットしてオカッパちゃんにしてみました☝️

ブーツも作ってあげたいなー☺️ ブーツなら専門分野だから作れるはず✨