カスタム完成⭐️

昨日の続き…アイを固定してから、バラバラだったパーツを元に戻しました☝️

 

元はキッチンクィーンさんでした🙂

f:id:kominayu:20170808015403j:image

 

beforeはコレ⬇️

f:id:kominayu:20170808015509j:image

口周りもかなり削ったけど、アイを変えるとかなり変わるなー…としみじみ✨

 

実はアイを入れるまではどんな子になるのか想像が難しくて😵

完成してみて…結果、思い描いていた顔と違ってたりしましたが(本当はもっとぶちゃカワ系な個性的な子にしたかったんだけど)、ちゃんと完成してホッとしましたー。 

 

三体も無駄にしちゃったので…😓

 

アウトフィットも作りたかったけど、もう少し先になりそうです😅 

 

f:id:kominayu:20170808020756j:image

f:id:kominayu:20170808020810j:image

f:id:kominayu:20170808020823j:image

f:id:kominayu:20170808020831j:image

 

もう既に次の子を削りたい衝動にかられています✨