経過

そばかすっ子にしました☺️

チークとリップと眉毛はパステルで、そばかすはアクリル絵具を使いました。

眉毛は一本一本描く勇気がなくて、パステルをぼかして済ませたけど、そのうち一本一本描く練習もしていきたいな。

 

途中ですが↓

f:id:kominayu:20170807103646j:image

 

まつ毛は人用を二重に重ねて裏からボンドで固定しました。コツを掴むまでかなり悪戦苦闘😓 

最終的には好みのまつ毛が作れました〜♪

 

まつ毛の次はアイです。デフォルトのアイは使わずに、ドールアイを使おうと思います。虹彩が綺麗✨

瞳の向きで表情が変わるので、配置がすごく大事なんだけど…アイを裏から固定するための瞳パテ的な物を購入するの忘れてた🙀  

瞳のカラーも種類豊富で、色が違うと雰囲気変わります🌸 今回はグリーン系にしようかな⭐️