ナチュラルが好き

自分の服装はさておき、インテリアや雑貨などナチュラルテイストがとても好きです😋

以前はナチュラル小物を作っていたので自分で言うのもなんですがミシンには自信がありました…

ここ数年は小さな革靴しか作っていませんが、最近ドール服を作ってみたくて、ちょっと前に購入したHANONさんの本を引っ張り出しチャレンジしてみたのですが、ドール服って小さくてミシンがうまくかけれない‼︎ 洋裁も未知すぎてなかなかハードルが高そうです😭 布小物のように裏布付けてひっくり返して…じゃないですもんね。

ミシンは得意だから大丈夫!だと甘くみていました😣

 

色々とコツを調べてみようと思います🤔

布小物も革靴も最初は手探りだったのを思い出しました。時間はかかるだろうけど1から始めるのってなんだかワクワクします⭐️

 

HANONさんの本と自作ブーツをパシャリしてみました🤤

 

f:id:kominayu:20170606214654j:image