新作*ミニチュアサボ

ミニチュアサボサンダル、作りました。

f:id:kominayu:20170407120303j:image

手付かずだったベージュの革があって、「この色は絶対ナチュラル系の靴だな⭐️」ってずっと思ってて…以前にもサボはよく作ってたんだけど、今回はシンプルなデザインにしてみました。

シンプルなんだけど、形にはこだわってます☝️

あとやっぱりドールに合うように試作も繰り返しました。

 

ドールといえば、このサボはピュアニーモSボディとネオブライスデフォルトボディが靴下着用で合うように作りました。

素足だとカパカパです。特にネオブライスデフォルトボディの足は小さすぎて素足では無理です😱

 

ここのところブーツばかり作ってたから新鮮な感じ⭐️ 春夏に合わせてまた新作作りたいなー。