ミニチュア編み上げブーツ完成

先日、作りかけだったブーツがやっと完成しました🤗 

f:id:kominayu:20170402113258j:image

f:id:kominayu:20170402155013j:image

何が1番難しいかって。。。やっぱり左右対象にすることかな😑 手作りなので全く同じには無理だけど、なるべく対象になる様に心がけてます。

しばしば失敗もあるんですよー。最後の最後で左右の靴底を合わせた時に『あれ?大きさが合わない』→イライラ、グシャ‼️なんてこともよくあります😭 そうなるとしばらく作る気になれません😓 そんな時はきっとまた失敗するから時間を置きます。

 

ハンドメイドって、モチベーションが大事だな〜とつくづく思います。

 

私の作る小さな靴は、ドール用です♥️

 

f:id:kominayu:20170402114416j:image

やっぱり着画が好き😙

まだまだコーディネートも中途半端なドールなので、全身をお見せ出来ないのが残念です。いつかお披露目できたらいいな〜、カスタムしなきゃかな〜😅