いちご狩りin下関

一昨日、下関の『花の海』という所へいちご狩りに行きました🍓

 

ここは海の近くにあり、一見道の駅みたいな感じ⭐️ 入り口には新鮮な野菜が売られていて、奥へすすむと、おみやげコーナー、手作りのパン屋さん、奥には広いカフェがありました。

カフェの窓際にはズラーっとハンドメイド作品も販売されていました🤗

ブログ習慣に慣れてないので写真を全く撮ってなくてすみません😓

 

その建物の奥から外へ出るとイチゴハウスがズラーっと並んでありました🤡

 

イチゴ狩りは、1日150人限定で、10時のオープン前に着いたけれど、既に行列でした。

私達の数人後ろの方で、定員に達したようでストップかかってました。

行かれる際にはオープン前に行くことをオススメします! ネットの予約も可能みたいなんですが3日前には予約を入れとかなきゃダメらしいです⭐️

 

ハウスの中はとにかく暑いので薄着がおすすめ♬

大好きな🍓、たらふく頂きましたよ〜🤗 練乳無しでも甘かった〜😋

また行きた〜い♬  

 f:id:kominayu:20170331224145j:image

小さな公園もあったり、動物にエサをあげれたり…イチゴ狩り目的で行ったけど、それ以外にも沢山遊べて子供達も楽しかったみたいです♬ 

 

本当にオススメできる『花の海』でした〜😜

 

それにしてもイチゴってかわいいな〜😍